30歳を超えてしまう

結婚相談所 名古屋名古屋の結婚相談所に入会をしました。

そろそろ本気で結婚相手を見つけないと、30歳を超えてしまうと思ったからです。

私は、できるだけ30歳までには結婚をしたいと考えていました。

結婚相談所に入会をしたのは、28歳の時でした。

まだ20代だったからか、入会をしたら多くの男性からお見合いをしたいといわれました。

久しぶりにモテている気がしてすごくうれしかったです。

私が入会をした結婚相談所は、お見合いは無料で何度でもしてくれるところだったので、私とお見合いをしたいといってくれている男性とはすべてお見合いをしてお会いしました。

実際にいろいろな男性と出会いは話してみたのですが、かなり気が合う男性が一人いました。

その人は私よりも15歳も年齢が上でした。

正直最初は、こんなに年齢が離れていると話も合わないだろうと思っていました。

でもその人が一番一緒にいて楽しかったです。

すごく優しいですし、私の話を一番真剣に聞いてくれました。

この人と結婚したら、一生幸せになれそう、と心から思いました。

年齢はかなり上ですが、価値観が同じだったので結婚してからもうまくいきそうと思いました。

相手の男性も同じことを思ってくれていたようです。

お見合いのあとに、私たちはすぐにお互いの連絡先を交換しました。

そして、頻繁に電話もしました。

一度電話をすると、お互い切りたくなくて何時間も話していました。

デートも何度もしました。

そして、出会って一か月で私はその男性にプロポーズをしてもらえました。

今はすでに結婚をしています。

実際にこの男性と結婚をして本当に幸せです。

まさかの28歳のうちに結婚することができました。

今はお腹に子供もいます。

こんなに幸せな結婚をすぐにできると思っていませんでした。

すべてが順調です。

相談所に入会をしたことでこんなに幸せになることができました。

本当に感謝をしています。

彼とは話しも合うので、全く年齢差を感じることがありません。