30歳を超えてしまう

結婚相談所 名古屋名古屋の結婚相談所に入会をしました。

そろそろ本気で結婚相手を見つけないと、30歳を超えてしまうと思ったからです。

私は、できるだけ30歳までには結婚をしたいと考えていました。

結婚相談所に入会をしたのは、28歳の時でした。

まだ20代だったからか、入会をしたら多くの男性からお見合いをしたいといわれました。

久しぶりにモテている気がしてすごくうれしかったです。

私が入会をした結婚相談所は、お見合いは無料で何度でもしてくれるところだったので、私とお見合いをしたいといってくれている男性とはすべてお見合いをしてお会いしました。

実際にいろいろな男性と出会いは話してみたのですが、かなり気が合う男性が一人いました。

その人は私よりも15歳も年齢が上でした。

正直最初は、こんなに年齢が離れていると話も合わないだろうと思っていました。

でもその人が一番一緒にいて楽しかったです。

すごく優しいですし、私の話を一番真剣に聞いてくれました。

この人と結婚したら、一生幸せになれそう、と心から思いました。

年齢はかなり上ですが、価値観が同じだったので結婚してからもうまくいきそうと思いました。

相手の男性も同じことを思ってくれていたようです。

お見合いのあとに、私たちはすぐにお互いの連絡先を交換しました。

そして、頻繁に電話もしました。

一度電話をすると、お互い切りたくなくて何時間も話していました。

デートも何度もしました。

そして、出会って一か月で私はその男性にプロポーズをしてもらえました。

今はすでに結婚をしています。

実際にこの男性と結婚をして本当に幸せです。

まさかの28歳のうちに結婚することができました。

今はお腹に子供もいます。

こんなに幸せな結婚をすぐにできると思っていませんでした。

すべてが順調です。

相談所に入会をしたことでこんなに幸せになることができました。

本当に感謝をしています。

彼とは話しも合うので、全く年齢差を感じることがありません。

本気で今すぐに結婚をしたいと思った

結婚相談所 名古屋名古屋にある結婚相談所に入会をしました。

本気で今すぐに結婚をしたいと思っていたからです。

そのように思うようになったきっかけは、次々と私の友達が結婚をしていったからです。

次々に結婚をしていき、気が付くと仲良しの友達の中で結婚をしていないのは自分だけになっていました。

正直、こんなつもりではなかったのでショックでした。

昔からいつも彼氏がいたのは私でしたし、結構モテていた方でした。

それなのに、結婚が一番遅いなんてショックで信じられませんでした。

私は何としてでも結婚してやると思いました。

いつも合コンなどで出会いお付き合いをした相手は、遊び人だったりちゃんとした仕事についていなくて結婚を考えることができない人ばかりでした。

きっとそれがいけないんだと思ったので、私は結婚相談所で結婚できるちゃんとした真面目な相手を選びたいと思っていました。

結婚相談所に入会をしてみると、かなり真面目な男性がたくさんいることがわかりました。

さらに、入会をしている男性はみんなかなり高収入で高学歴でした。

おまけに顔もイケメンの男性がすごく多かったです。

私のタイプの男性もかなりいました。

入会をして数日たった日に、私とお見合いをしたいといってくれている男性がいるとスタッフが教えてくれました。

その人のプロフィールを見るとすごく真面目な雰囲気の人だったので、すぐにOKしました。

お見合いをしたのですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

その男性は私よりも10歳上でしたが、すごく落ち着いていて今までお付き合いをしたことがないようなタイプの人でした。

かなり真面目ですし、結婚を今すぐにしたいといってくれました。

年収もかなり高く、結婚したら専業主婦になってほしいといわれました。

すごく素敵な人だったので、お付き合いをすることにしました。

本当に幸せでした。

今はすでに結婚もしました。

仲良しの友達の中で、一番お金持ちと結婚することができました。

友達にすすめられて、名古屋の結婚相談所に入会

結婚相談所 名古屋友達にすすめられて、名古屋の結婚相談所に入会をしました。

とても評判の高い結婚相談所だったので楽しみで仕方がありませんでした。

本気で結婚をしたいと思っていたので、合コンとか街コンに頻繁に参加をしていたのですがいい出会いがありませんでした。

そのため、結婚相談所にはかなり期待をしていました。

私が入会をした結婚相談所は、入会金はそこまで高くありませんでした。

名古屋では結構良心的な金額の結婚相談所でした。

入会をしてみると、素敵な男性や女性がたくさん入会されていることがわかりとても安心できました。

ここなら素敵な人と出会うことができそう、と思うことができました。

多くの人のプロフィールを見て、自分と性格が合いそうな人を探しました。

私が一番いいなと思ったのは、年齢が同い年で住んでいるところも近い男性でした。

年齢が同じなのでは話が合いそうと思いました。

また趣味も同じだし結構共通点が多かったです。

写真をみると、私の大好きな俳優さんにそっくりですごくかっこいいと思いました。

私は、スタッフにこの人とお見合いがしたい、といいました。

するとスタッフはすぐにその男性に確認をしてくれ、お見合いをセッティングしてくれました。

さすがだな、と思いました。

実際にお見合いをしたのですが、本当に楽しかったです。

すごく気が合い会話も盛り上がりました。

その男性の話す内容も本当におもしろくて、私はずっと笑っていました。

こんなに素敵な男性と出会うことができたのも、結婚相談所のおかげだと思っています。

この結婚相談所に入会をしたおかげで、簡単に結婚できそうと思いました。

お見合いで出会った男性と意気投合してすぐに連絡先も交換しました。

連絡先を交換して、次の日には二人で食事デートにいきました。

二人でデートをして本当に濃厚な時間を過ごすことができました。

その一か月後には結婚も決まりました。

今本当に幸せです。

この人と結婚できると思うと顔がにやけてしまいます。